
俺ノート ~by モリちゃん~

モリちゃんが書いたブログ 好きなことを好きな時に書いてます

もはや伝説の男!!アキラ100%を知っているか?

お笑い

すごい男が表れた

初めて見たときに放送事故以外の何物でもない衝撃を受けた

https://www.instagram.com/p/BA4lm8NxZs-/

#アキラ100%#お笑い最近アキラ100%が面白すぎる

 

安心してください はいてますから の安村を思い浮かべながら見ていると

それとは全然違った

はいていないのだ

 

体一つとお盆のみで芸をする姿は衝撃が強かった

見えていないけど既にそれは放送事故レベル

生放送だったら関係者も冷や汗をかきながらカメラを回すだろう

 


アキラ100%の一人コント 「丸腰刑事」

 

こんなに体を張って

しかも瞬時にお盆を返せる男がいまだかつていただろうか?

神業ともいえるお盆さばきで笑いを誘う

その姿はまさに伝説と言えるのでは

 

そんなアキラ100%

駿河台大学卒業

元々は2005年にタンバリンというお笑いコンビでボケ担当としてデビュー

2010年に解散

その後アキラ100%としてピンで活動

 

海外で丸腰刑事を披露した時は

スタンディングオベーションが起きるほど大成功だった

 

見た目は放送事故レベルだが

清潔感重視のためムダ毛処理を欠かさない

 

40歳を超えてもまだ体を張って芸人として

夢を追い続けている

 

ここまで潔くネタをやっていると

下品というイメージを飛び越えて職人芸ともいえる内容だと思う

食事中にこのブログを見た方がいたらごめんなさい

 

ちなみに途中のお盆をひっくり返す所

どうやったらあんな一瞬で返せるのだろうと思い真似してみましたが

息子に直撃

よい子はマネしないでください

俺にとってはいろんな意味で伝説の男アキラ100%でした